お知らせ

“佐賀支え愛” 花の購入を通じで生産者の皆さまを応援!【九州電力佐賀支店】

2021.07.20

お知らせ

 

 

九州電力佐賀支店では、“佐賀支え愛”の一環として、618日に花の生産者を応援する取組み

「フラワー🌼フライデー~花を買って家に帰ろう~」を実施されました。

 

昨年に引き続き、()佐賀花市場、佐賀花商組合と協働で開催され、佐賀支店建屋で働く九電グループ社員が、生産者が丹精込めて育てたバラやひまわりなどの花束120本と観葉植物などの鉢植え約45鉢を購入されました。

 

購入した方からは

「自分へのご褒美に購入した。部屋に飾るのが楽しみ。」、

「大切な人へ花を贈って、日頃の感謝を伝えたい。」などの声が聞かれました。

 

九電グループでは、新型コロナウイルス感染症によるお困りごとについて、応援や助け合いの輪が広がっていくよう、今後も“佐賀支え愛”に取り組まれます。

 

【リンク先】

九電グループでは、新型コロナウイルス感染症による影響が長期化するなか、「あしたプロジェクト~あしたを、しんじて、たすけあおう~」にも取り組まれています。

▼「あしたプロジェクト」

http://www.kyuden.co.jp/ashita-project.html

 

▼九電グループfacebook

https://www.facebook.com/kyuden.jp/posts/4267942849990589